ちぃライフ

12年ぶりに出産。年の差姉弟の子育て中。めんどくさいことは嫌いだけど節約しつつ楽しい毎日を過ごしたい☆

次女と末っ子長男

こんにちは、ちぃです。

 

今年中学入学した次女。

吹奏楽部に入って、担当楽器は第一希望のフルートになり、楽しいそうで部活のために学校へ行っている感じ👧🏻🪈

 

夏のコンクールでは地区大会で金賞をとり県大会へ✨

残念ながらそこで終了でしたが、その後はサマーコンサートや文化祭と行事が続きました🥰

 

そして今日は、春から一緒に活動してきた3年生が引退するので三送会🎉

 

3年生を送る会をこう略すの初めて知りました…昔から⁇⁇

 

娘たち(特に次女)略語のオンパレードで何言ってるかわからない…

友達と話すみたいにわかってると思って使うのやめてほしい〜😅

一回教えてもらっても、馴染みがなさすぎるし多すぎるし覚えられなくて毎回聞いちゃう💦

 

3年生との最後の演奏は文化祭のステージ。

なんと演奏の最中から泣いていた次女😹

さみしくなってしまったらしく、今日は大丈夫かな⁇

f:id:chii-life:20231022104001j:image

弟かわいすぎて、すりすりしすぎの次女。