ちぃライフ

12年ぶりに出産。年の差姉弟の子育て中。めんどくさいことは嫌いだけど節約しつつ楽しい毎日を過ごしたい☆

痛みで起きる午前2時

おはようございます、ちぃです。

 

長男が生後4ヶ月を迎えました〜🥰

f:id:chii-life:20231108051655j:image

ぷくぷくもちもち7キロになりました😀

 

次女がもらってきた風邪が長女にうつり隔離生活をしていたんですが…

努力虚しく長男にもうつってしまいました。

4ヶ月にして初お風邪。

 

娘たちは咳鼻水、咽頭痛が主で熱は微熱程度。

インフルでもコロナでもないかな?と病院は行かずに様子見ていたら、長男も鼻水だらだらし始め、パイをのむのが苦しい!!かわいそう🥲

 

昨日は予防接種の予定だったので、風邪じゃ無理だろうと思いつつ電話をすると、本人鼻水だけで元気そうならまぁ大丈夫でしょう〜って事で3本打って来ました💉

 

みんなにニコニコニコニコしてご機嫌だったのに、痛くてたくさん泣いた😢😭

よく頑張ったね😆

 

夜になりなんだかいつもより熱い…微熱あり。

グズグズなんとか眠りについたけど、苦しいからかいつもより飲みがわるかったので私がカチカチ🥶

胸の痛みで寝れない😭

午前2時、夜な夜なトイレで絞る悲しさよ・・・

でも、朝まで一度授乳しただけでぐっすり寝れてよかった😍

 

起きてからもくしゃみで

こんなに入ってたの?という量の鼻水出してはいるけど元気元気👌

今日は娘たちも学校行けたのでやっと通常運転!

家事がんばろ~~!