ちぃライフ

12年ぶりに出産。年の差姉弟の子育て中。めんどくさいことは嫌いだけど節約しつつ楽しい毎日を過ごしたい☆

初ジモティーでメリクリ!

こんばんは、ちぃです。

 

 

3か月で寝返りマスターした長男くんですが

その後寝返り返りもいつのまにかできるようになり、ハイハイもすぐかと思ったら意外と進めないようで苦戦中…

 

最近はゴロゴロだけは飽きちゃって、抱っこしながら膝に座らせていたんだけど、それでも文句言ってきて机につかまり立ちさせたりしてるけど、ずーっと支えてないといけなくて手が開かない😅

 

こりゃ歩行器のせとけばご機嫌でいれるんじゃないかな〜…でも歩けるまでの間だけなのよね。モッタイナイ…

 

どっかにおさがり転がってないかなぁとジモティーで探してみると車で1時間位の場所の方が500円で出してる😋

 

ちょっと遠いけど3年前のお品で殆ど使ってないというので状態も良さそう✨✨

しかも出品されてすぐだったので、こりゃ急いで初ジモティー!

連絡入れておいたらその週の土曜日でどうですか❓って。

おぉ〜早い〜!早速取りに行きました!

 

コンビニで待ち合わせしていて、少し遅れるという事で待機。

車が入ってくる度にアレかな?コレは違いそう!あっちじゃない?とかみんなでわいわいしながら待っててそれはそれで楽しかった🤩

 

そんなこんなでホントに500円だけ払ってありがたくいただいてきたのがこちら💁‍♀️

f:id:chii-life:20231224235407j:image

まわりでみんなが見ていて何か押すと反応するのもあってか、声を出して笑いながら乗ってます🤭

 

今年はコレがクリプレだね〜🥳