ちぃライフ

12年ぶりに出産。年の差姉弟の子育て中。めんどくさいことは嫌いだけど節約しつつ楽しい毎日を過ごしたい☆

あと5分。。

こんにちは、ちぃです。

 

今日は次女の音楽会でした♪

なぜか学校でなく、文化センターのホールでやるので、長男連れてって泣いちゃったら気まずいな…どうしようかな…

長女のは行ってないしな〜(コロナのせいもあり)

迷ってた。

 

けど朝、ママ来る?😊

って聞いてくれた次女。

 

行きましょう〜!

 

プログラムから時間をよんで行ったら

・・・

・・・

5分遅かった😱

 

ごめーん次女〜😭😭😭

 

家に帰って来たら長男グズグズで。

 

また抱っこしつつ一緒に

寝るパターーーン💤😴

 

でもこれよく寝るのよ〜安心感?

さぁ、ひと眠りしたから家事始めよ!

 

f:id:chii-life:20231026163523j:image

顔の引っかき傷はわかるんだけど、

足はどうして?

最近ちょいちょいあるんよね。。