ちぃライフ

12年ぶりに出産。年の差姉弟の子育て中。めんどくさいことは嫌いだけど節約しつつ楽しい毎日を過ごしたい☆

19週 出血…切迫流産

こんにちは、ちぃです。

 

 

日曜日少しですが出血があり、心配だったので昨日病院に行ってきました。

 

 

このまま出血が続くと流産してしまうかもしれないので、お家で安静にとの事。

 

 

家事もできるだけしないで横になっててねって。

 

 

上のお子さんたちもだけど、お腹の赤ちゃんの子育ても始まってるからねと。

 

 

うん。うん。

 

 

今は赤ちゃんファーストしよう。

 

 

ただ、ただ横になっています。

 

長女、次女の時は妊娠経過は特に大きな問題もなくきたので、今回もそんなつもりで普通に過ごしていました。

 

お腹も大きくなって来て、ちょっと立ち仕事頑張ってると、張ってきたりもしていました。

 

張ったら休むようにはしていましたが。

辛かったかな、ゴメンね。

 

安静1日目はもらって来た張り止めの薬の副作用にビックリ‼︎

こうなるよーとは言われていたけど、飲んで10分くらいすると、ホントにドキドキしてきて呼吸も早くてちょっと息苦しい感じ。

 

スマホを持つ手もブルブルしてきて…!

 

落ち着くまでテレビ見て気を紛らわせました。

 

主人もご飯作って、お風呂掃除して、私の布団を2階から下ろして寝る場所用意してくれたり頑張ってくれました。

 

ありがたや。

とりあえず1週間という事なので、

なんとかみんなで乗り切ります😌