ちぃライフ

12年ぶりに出産。年の差姉弟の子育て中。めんどくさいことは嫌いだけど節約しつつ楽しい毎日を過ごしたい☆

無事出産してました‼︎

お久しぶりです、ちぃです。

5ヶ月も放置してしまいましたが、7月2日に無事第3子の男の子を出産しました。

 

出産レポはまた時間のある時に…⭐︎

妊娠中不安なことが色々ありましたが、無事産まれてきてくれてホントに良かった。

f:id:chii-life:20231020055937j:image

現在3ヶ月になった末っ子長男は、早々寝返りをマスターして、人の顔がわかるようになって顔をちかづけると、ニコニコ笑ってくれます。

 

控えめに言って……天使‼︎ 笑

 

家族中をメロメロにしてまーす😍

両じじばばにとっての初孫と今のところ最後であろう孫を産んだ私、すご😹

甥っ子姪っ子たくさんいるけど、久しぶりの赤ちゃんにじじばばもかわいいかわいいってたまらない様子🥰

 

みんなの笑顔をみていると、つくづく産んでよかったなぁと思います。

 

これからまた更新していけたらと思います♪